
--年--月--日 --:--


|・ω・`)

2015年04月27日 14:04

久しぶりに浮上(・x・)

なちょ誕生日コメありがと~!!
色々あって今見ました(´・ω・`)
なんだかんだでネットに浸かって10年近く経っちゃったっていう。
最近はウェブデザイナーになるべくお勉強してますっ!
今は社内の他部で仕事してるけど、1年後にはなっていますようにー(*´ω`*)ノ
フォトショCS2が会社のPCに入っているんだけど、
テキスト初期化エラーでテキストエディタ使えなくなっちゃった(´・ω・`)
CS3もらったんだけど、なぜかPCに入らない~
何かウェブデザインでためになる勉強素材あったら教えてください~(・x・)

image1.jpeg
お花見してきたっ

今はネトゲやる時間がなくてクラッシュオブクランやたーり、
スクフェスやったり白猫プロジェクトやったり~(*`・x・)b アプリタノシィ
後は時々ついったーでぶつぶつしてます* →@hu__u__

ぐーすかのお知らせ>_(:3 」∠ )_

2015年01月10日 23:38

職場変わっていろいろと慣れるまで大変だよ!
ストレスはんぱなっすだよ!

ラブライブのスクフェスが癒しです(。・8・。)

love008.jpg

ちゅんちゅんの仰せのままに…


最新記事


