
--年--月--日 --:--


ぐでー>_(:3 」∠ )_

2015年02月05日 20:28

♥リンク追加
にゃんにゃんぱらだいす
幻想神域からのおともだち(*´ェ`*)
アーキエイジで絶賛農民ライフ満喫中!


リアルでいろいろあって情緒不安定ですヽ(・ω・)ノ ハッ
大量のインゴット作成中にブログブログー!

ARCHEAGE 2015-01-18 17-54-18-563

最近はこれといって何かしてるわけじゃないんだけど
フレのなつにゃんに貿易クエ一緒に進めてもらって、かぼちゃカカシの図面GET(*´ω`*)
遠征隊のみなさん本当に助かりました!

なつにゃんのぶろぐヽ(´ω`*)゚.+:。ポッ

ArcheAge 2015-01-26 14-50-16-266

敵勢力(西)の大陸まで貿易にいかなきゃいけないから、海賊に出会わないように・・・
海MOBにも気をつけて・・・
無事到着ヽ(・ω・)ノ
そこから先はすぐに帰還したからSSはありまてん!
レベル40くらいになったらまた西大陸でクエがあるので結局行くという(ノ∀`)


最近のお気に入りSS.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ArcheAge 2015-01-19 13-01-04-535

でかすぎてごめんなさい
綺麗だから撮っちゃったΣp[【◎】]ω・´) パシャッ!

なつおクエ手伝ってくれてありがとー!!
あと家の材料ももらったのでした(。・ω・。)
( ゚∀゚)o彡°ヤサジョ!ヤサジョ!
ArcheAge 2015-01-27 01-05-08-745

また遊びにいくにー!

私は週1更新することが・・・できな・・・かゆ・・・うま・・・・

数えたら・・・

2015年01月19日 14:05

こにゃにゃちヽ(・ω・)ノ ハッ
ふゆうさです

投稿数数えたら月に3つ目だった・・・やったね!
最近c9だったりいろんなゲームに手をつけてますが・・・

また始めた。
ARCHEAGE 2015-01-18 17-58-53-319 - コピー
 /ドヤピース\

c9の会社つながりでコレ!ArcheAge
SS撮るのが捗るワー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+

農業したり、攻城戦したりー、犯罪したりすると裁判にかけたれたりー、
生活ゲーなんだけどIDとかダンジョン要素あって楽しいい!

ARCHEAGE 2015-01-18 17-59-40-759 - コピー

PVPもあるしコンテンツ山盛りでしばらく飽きなさそう(*´ェ`*)
キャラメイクもかなり細部まで設定できるからオリジナリテー溢れる我が子が作れる

自給自足生活しながら貿易で稼いだり・・すること多いたん
ArcheAge 2015-01-18 23-13-59-601 - コピー

ちゃんと水をあげないと作物は育ちません
他人の作物を盗ったりすると犯罪Pがたまっていつしか指名手配犯に( ˘ω˘ )


ArcheAge 2015-01-19 12-11-57-354 - コピー

道中がきれいすぎててSS撮りまくりだし、すとーりーも原作が小説なだけあって内容が濃いよ
そこらのオンゲーの世界よりちゃんとできてます

ArcheAge 2015-01-19 13-43-43-502

移動手段が動物・馬車・飛行船っていうのも面倒だけど、なんだかんだ楽しめる(ノ∀`*)


ArcheAge 2015-01-19 13-45-54-307




また風景SSあげよう(`ω´)グフフ


最新記事


