
--年--月--日 --:--


Last 3days !!

2014年12月28日 19:25

こにゃにゃち(。・ω・。)
だんだん幻想もやることがなくなってきた!困る(´;ω;`)
そんな感じでモチベ保つのに必死なうさです

12月24日に新職「聖剣」実装!!
一足遅かったうさはまだ30レベル;x;

スキルは範囲系が大目・職バフは会心10%+ポイント
きらんっってSEが鳴るスキルもあってきれい.+:。(´ω`*)゚.+:。ホーリーホーリー
game 2014-12-28 15-41-55-886

これが抜刀時のスタイル!
剣が大きいからかっこいいね!!
こんなのを軽々しくもつ少女

game 2014-12-28 15-48-30-085

これが移動時のスタイル!
見た目バランスかこいい+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
HPもけっこう高めなので死ににくいのもメリット!

game 2014-12-28 16-02-23-371

クリスマス過ぎたけど飾ってます。

年末になるにつれて天気がバイヤーになるみたいだね、皆さんお気をつけて(´・ω・`)

よいお年を!.....φ(。・ω・。 )

さむひ

2014年12月19日 16:50

最近寒すぎて死にかけてます!こにちはヽ(・x・)ノ
おこたが恋しい季節になりました・・・!

うさはおこたでアイス食べる派です

game 2014-11-20 14-26-41-085
※ギルメンの(服)おこたに友達とぬくぬく

というわけでおこたになってもらった(*´ω`*)
白くて手触り気持ちい!ツルツルー

そして最近はギルメンさんとぱんつ見合ったり楽しいです♥(ノ∀`*)
なつおの勝負ぱんつはメモっておいたで(⊃∀⊂)イヤン

game 2014-11-13 00-50-34-125

よくよく見たら足の絡み合いイヤン



そして町で見かけるかわいいこを盗撮激写Σp[【◎】]ω・´) パシャッ!

game 2014-11-10 02-09-37-456

このアバターってリボンキャットメイド服っていうんだよね・・もうオクにも流れていません(´;ω;`)
かあいいよぅ。ほしいアバターいっぱいで困る!
橙アバだと染色できて、色に飽きても色変更できるからいい!でも高い!お金ない!


今週のメンテで追加されたあばた!
game 2014-12-19 16-30-18-760 game 2014-12-19 16-30-31-811
★サンタ服                               ★魔女っこ服

どっちともかわゆし!特にサンタが気になる・・・!
白サンタとかいいよね(*´ω`*)
うぬぬ・・お金貯めて買います(´;ω;`)



そしてさっき!ついにポセイドン装備できたー!
game 2014-12-19 16-28-26-482

釣り装備なんだけど、HP増えたりするから大事なのです
セット効果でHP3000ほど上がり~(「・ω・)「
どんどんHP増えていく・・周りからムキムキって言われます(´;ω;`)カナシミ

New

2014年12月10日 14:09

┃゚x゚)ノ ゥサ

もう12月ー…2014年が終わるのも早くないですか!
大掃除にクルシミマスに行事いっぱい\(^o^)/

メイプルは停止しました(´・ω・`)
MH4Gは・・・。

そんな中始めたのが幻想神域
アニメキャラで可愛くて~アクションで~・・・・ぱんつで~・・(*´ω`*)

こんな可愛い乗り物乗ったり!ぴよまるしぇ!
game 2014-11-23 12-52-17-673


琴向け幻神アルテミス(。・ω・。)
水着verと普通ver2種スタイルげっと!
鍵の欠片@2個で揃って進化させられるのに・・・全然でない

game 2014-11-21 19-27-39-427


あとはみんなでボスいったり、ダンジョン周回(*´ω`*)
補助職が先頭走ってタゲとる!床をぺろぺろしまくる!(死にまくる)


game 2014-11-15 22-09-21-047

でかいのでサムネ表示
これは40人用ボス(。・ω・。)
相当運がいいとゴッドなものもらえます。たぶん都市伝説

こんな感じで料理に釣りに考古学にいろいろやることいっぱいだから楽しい+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
なちょ、ちょっとやってくれてありがとうー!
初めて3Dオンゲーでここまでドはまりした(ΦωΦ)

という訳でやりこめる趣味はっけーん( ˘ω˘ )


最新記事


