
--年--月--日 --:--


数えたら・・・

2015年01月19日 14:05

こにゃにゃちヽ(・ω・)ノ ハッ
ふゆうさです

投稿数数えたら月に3つ目だった・・・やったね!
最近c9だったりいろんなゲームに手をつけてますが・・・

また始めた。
ARCHEAGE 2015-01-18 17-58-53-319 - コピー
 /ドヤピース\

c9の会社つながりでコレ!ArcheAge
SS撮るのが捗るワー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+

農業したり、攻城戦したりー、犯罪したりすると裁判にかけたれたりー、
生活ゲーなんだけどIDとかダンジョン要素あって楽しいい!

ARCHEAGE 2015-01-18 17-59-40-759 - コピー

PVPもあるしコンテンツ山盛りでしばらく飽きなさそう(*´ェ`*)
キャラメイクもかなり細部まで設定できるからオリジナリテー溢れる我が子が作れる

自給自足生活しながら貿易で稼いだり・・すること多いたん
ArcheAge 2015-01-18 23-13-59-601 - コピー

ちゃんと水をあげないと作物は育ちません
他人の作物を盗ったりすると犯罪Pがたまっていつしか指名手配犯に( ˘ω˘ )


ArcheAge 2015-01-19 12-11-57-354 - コピー

道中がきれいすぎててSS撮りまくりだし、すとーりーも原作が小説なだけあって内容が濃いよ
そこらのオンゲーの世界よりちゃんとできてます

ArcheAge 2015-01-19 13-43-43-502

移動手段が動物・馬車・飛行船っていうのも面倒だけど、なんだかんだ楽しめる(ノ∀`*)


ArcheAge 2015-01-19 13-45-54-307




また風景SSあげよう(`ω´)グフフ

ぐーすかのお知らせ>_(:3 」∠ )_

2015年01月10日 23:38

職場変わっていろいろと慣れるまで大変だよ!
ストレスはんぱなっすだよ!

ラブライブのスクフェスが癒しです(。・8・。)

love008.jpg

ちゅんちゅんの仰せのままに…

新.+:。(´ω`*)゚.+:。年

2015年01月07日 01:37

明けましておめでとうございます。
今年も細々と生存報告するので、よろしくお願いしますm( uωu )m

2015年の運勢はざっと言うと、
仕事運 好調(忙しい)
恋愛運 結婚するなら今年()
金運  臨時収入あり(でも出費が嵩むで)

ってな感じで安泰そうです(*´ω`*)ほっこり

最近は・・・

だーん!


20140106-5.jpg

c9やろーぜと誘われて遊んでますヽ(・ω・)ノ
去年の11月末に実装された新職ヴァルキリーが楽しい!
グラもきれいだしPVP好きなら( ´∀`)bグッ!


20140106-4.jpg

相方鎌さんに寄生しながらグンググーン
オベヘルとかヘルモードダンジョンに連行連れて行ってもらう(・v・*)ムフ♪

見ての通り新職ヴァルキリーやってます
ガンランスで突撃!(((((((っ・ω・)っ
遠距離砲でどがーん( ´_ゝ`)σ----==>)Д`)
狩りも強いし楽しいたのしい

20140106.jpg

お互いが可愛いといって譲らない()


20140106-2.jpg

あ、こっちだった( ˘ω˘ )
c9のクリスマス仕様は町と色が合ってなくてわろり

こーんな感じでPVP見ながら立ち回りみたりして
狩りでクエいっぱいこなして遊んでる~

20140106-3.jpg

戦闘時の表情が好き。


最新記事


